NHKにて

invisibly2007-03-11

バイト中、昼休みにNHKのど自慢が流れてるんですが、ある曲でラーメン噴いた。
「たまっしーのルフラーン♪」
高橋洋子氏の魂のルフランですよ!
しかもNHK
それまで演歌とかが流れてたのにここでコレくるか?
周りの人、ポカーンだよ・・・
でもコレが採用されるってコトは声優アワードで紹介された水樹奈々の曲が出てくるのもありえるよなぁ。


クラナド、劇場化決定してたんだねぇ。
AIRは誰も観に行ってくれないから一人寂しく行ったけど繰らんクラナドは観に行きたいよね。
アキバでは配布イベントまでやってたみたいだし行きたかった・・・
しかしどうなるんだろな?
とてもじゃないが2時間で終わる内容じゃないぞ。
AIRみたいに製作者の自己満で終わるんじゃないだろうな?


ついにF1が始動開始!
今日は開幕直前特集やってました。
はぁ〜、コレみてたらますます本場を見たくなってきた。
日本GPは鈴鹿から富士になったから近くはなったんだよな。
静岡県だから田舎に泊めてもらおうと思ったけど田舎の静岡市からだとだいぶ遠い。
むしろ自宅から裏道→富士五湖の方が近そう。
とりあえず、誰か行きませんか〜?