ずばっと解決!

invisibly2007-03-31

昨日のネットにつながらない事件。、ちょっと調べてみたらケーブル断線!
調べればすぐにわかったことのようだ。
でもモデムからルータ&PCまで結構距離があるんだよな。
部屋の隅から隅まで軽く20mくらい?
そんなん持ってないよ!
地デジチューナー用に使ってたLANケーブルを流用。
近いうちに買わないとな〜
部屋中に配線があたり地デジなのに相互データできないのはさみしい・・・

今日より、大学の研究室が稼動。
辛いよ・・・
土曜もあって、朝から夜まで。
社会人よりたいへんたいへんたいへんだ〜♪


そんな研究室終わったら友人たちとボーリングしてきました。
スコアは...まぁまぁ?
でもって食事して解散、ってか終電無かったので自宅まで送ってもらいました。
ありがとー(^O^)/


でも実はこれからが大変!
都築PAに行きたかった・・・
だけど明日のリリカルパーティーに向けて準備を。
朝だといろいろ大変なのでいままで手切りしてきたカッティングシートをペタペタ。
結構遅くチケとったのに意外と座席いいんだよな〜
ってか明日は何時に行けばいいの?


今日はちゃんとメガミマガジン買って来ました。
サウンドステージM、すごく懐かしいな〜
まだ聞いてないけど楽しいこと間違いなし!
明日、リリパに行く時に聞きながら行こうと思う。


アレ?なんかいろいろやってたらもう朝の5時だ。
ちゃんと起きろよ、オレ。



魔法少女リリカルなのはSNSの活動、続けてます。

http://lyricalnanoha.mysns.tv/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=338