リベンジ!

invisibly2010-11-03

丹沢湖、リベンジしてやる!って思ってたけど、急遽今日行くことにした。
前回は平日だったんでサイクリストは全然いなかったんだけど、今日は休日。
多くのサイクリストがいた!
そんなんで唯一脚を着いた坂へ到着。
よく見たら勾配10%の表示が・・・
しかし1年前のオレとは違う!!!
無事登りきったぜ!
これで過去の自分とは決別だwww
このまま丹沢湖を周回・・・したかったんだけど、なんたる事態!
先日の大雨の影響か、土砂崩れが多数。
こんなん通れないよ!

これからは丹沢湖周遊はできなさそうです。
そして三保ダム。
休日ってこともあって観光客も結構いました。

う〜ん、もうちょいたてば綺麗な紅葉なのかな・・・

ちょい遅い昼食は道の駅、山北で。
前回は品切れで食せなかった不老シリーズ。
まずは不老天重だ!!!

ヤマメを丸ごと1匹天ぷら、そして大葉の天ぷら。
すっげぞ!!
川魚なのに臭み皆無、小骨があるけどまったく気ならず食べれてしまう。
大葉も苦味と甘みがちょうどいい!
そんな満腹感に浸れながら小田原方面へ。
途中、伊豆箱根鉄道大雄山駅へ到着。

どうやら金太郎のふるさとらしいです。
そんなんで小田原に到着、電車で帰宅。
途中前の車が急ブレーキかけるもんだからこっちも急ブレーキ。
フラットスポットができたと思ったけど、どうやら無事のよう。
タイヤローテーションしたいけど、めんど過ぎる・・・
車みたいにホイールごと交換できたら楽なのに!