10時間立ちっぱw

invisibly2010-11-15

行ってきました、茅原実里誕生日in東京!!!
またみのりんの誕生日を祝えるなんて幸せだ〜♪
しかも整理番号50番とか言う神番号!
まじ期待age。
物販の並びが恐怖だったけど、11時くらいに並んで14時前には買えた。
そして15時より開場。
オールスタンディング&整理番号順なので早くから並ばないといけない。
そんなんでも中心、前から2列目をゲット!
始まるまで2時間、会場内で待機か・・・
でもスクリーンで今年1年のみのりんの裏話が流れてて面白かった。


そして映像が途切れて瀬野さん登場!
開演だー!!!
まずはみのりんの1年を振り返り。
カウントダウンライブ、サマキャン2、アニサマと思い再び・・・
続くは恒例のおもひでづくり。
去年は富士山だったけど、今年は???
なんと・・・
萌えみのりを育ててきましたー!
なんだってーっ!!!
なんとみのりん、福岡公演が終わった翌日、秋田県鹿角市へ出向いて苗植えをしてたのだ!
そして安保さん登場!萌えみのりの発案者です。
なんでも歯ごたえのある米が好きな若者に、もっとしんなりした米の素晴らしさをおしえたいとのこと。
オレの実家も米屋でしんなりしてる米なんで良くわかる。
外で食べる米、硬すぎやー!!!


そんなんでみのりんによる萌えみのりの育成w
草取り、稲刈りとまさに農業!
声優と農業のコラボなんて聞いたことないwww
そしてそのみのりんが育てたお米、みんなにプレゼントだー!
チケットにお土産付、そしてこの映像見た瞬間なんとなくわかったけどww
瀬野さんと安保さんの最初のメールのやり取り面白すぎだwww


続くはミニライブコーナー。
今回はカップリング特集。
ちなみに11位〜4位まではこんな感じ。


11位 夏色華日
10位 Sandglass 〜記憶の粒子
9位 ステラステージ
8位 Last Arden
7位 勇気の鼓動
6位 Say you?
5位 animand 〜agitato
4位 Peace of mind 〜人魚のささやき


この中から2曲、そしてTOP3を歌うとのこと。
ここでみのりん衣装チェンジ、その間、武道館での『Lush march!!』映像が!!
みんなで旗振りだー!!!
FC限定フラッグ、いい感じ♪
しかし物販4時間、入場2時間、イベント3時間と立ちっぱ。
脚も限界だけど、動いてると凄い楽!
ライブのほうが疲れないんだな〜www
旗が来たら3位は・・・『Best mark smile』
みのりん先生のご教授つきなのだよ!
やっぱ最後の『じゃん♪』は必須www
そして2位は・・・『愛とナイフ』
ここでPPPH入れる意味がわからん。
赤いサイリウムの理由が明らかに。
最後に輝く1位は・・・『Sunshine flower』
断トツらしいです。
2位と3位は僅差だったらしい。
ステージしか見えてなかったけどきっと黄色一色だったでしょう。


もっと唄って欲しい気持ちもあったけど、新情報!
2枚同時シングル発売、シリアスとハッピーの2枚らしいです。
さらに全国Zeepツアーが決定!
もう日本横断するしかないねwww
そしてサインボールのバッティング。
みのりんパネェですwww
オレの真上や真横を剛速球が駆け抜けます・・・
こえぇええええ!!!!
隣の人、顔面直撃でしたwww
みのりんも最後嫌がってたな〜
今後バッティングは無さそうだ・・・


最後はみのりんによる萌えみのりお渡し会。

ただえさえ近かったステージだけど、目の前にくるとまた違う!
マジ最高のイベントでした。
生産者は茅原実里!!!

次はリスアニだー!!!


コラボストラップ、なんと手縫いだそうです!