収録

invisibly2005-10-28

HEY HEY HEYの収録行って来ました!
ネタバレになるから書かないけどあんな真近で水樹奈々ダウンタウンを見れてほんと良かった。マジで当選してよかったよ。
呼ばれた人は3割ぐらいがファンクラブ、残りがフジテレビ応募みたい。そのせいもあってか水樹奈々を知らない人が多かった。でもオリコン2位や武道館ライヴってキーワードで少し雰囲気が変わったからいいかな。ただアキバ系って事でヒク人も多かったのも事実。それはまぁしかたないか。
それにしてもダウンタウンのからみはよかった。へきる事件はよく知らないけどそれよりかだいぶマシだと思う。でも何箇所かイタイのもあったなぁ。その辺は放送されるかわからないけど番組を見て、水樹奈々を知って好きになってもらう、または歌を聴きたくなるように放送してもらいたい。そうなるならオレは痛いヲタ役だっていい。大抵HEY HEY HEYを見る人は水樹奈々を知らない人がほとんどだから第一印象が重要だと思う。ただ紹介のときにアレが流れるのはちょっと・・・。まぁそのOPが2位なんだからしかたないか。
本人にしてはけっこう緊張してた様子。ダウンタウンがそんな間近にいたら緊張しちゃうか。服装とか化粧の仕方はPVをそのままって感じ。
前2列が音声の都合上女性陣、3列目からファンクラブって配置だったんだけど、運良く見事3列目をゲット!入館証をもらったときは後ろから5番目ぐらいだったんだけどホント運良かった。もしかしたら映っちゃってるのか・・・?
収録後お辞儀をする水樹奈々を見て「お、ムネチラか?」って思ったけど無乳なため見れず。でもあんなに間近に見れてホントに良かったよ〜!!!


帰り道、電車乗ってると隣の人がいきなり弁当食いだした。しかも連れ(彼女?)がいるのに。ハラ減ってたオレにしてみれば地獄だった。



そういえば収録に向かう途中対向車から赤いビートが走ってきた。何気なく見てるとフェラーリのエンブレム!!!思わず噴出しそうになった。かというオレもNISSANエンブレムをインフィニティエンブレムに変更しようか考えてたんだけどね。
http://www.nissannews.com/index.html
ってサイトでは2007 VEHICLES Versa って書いてあるんだけどなんだろこれ?どうみてもティーダなんだけどね。それに12月にマイチェンみたい。18Gが4つ☆になるみたい。いままでは3つ☆だと18Gだぞって気分的に威張れたけどこれからは初期型?古!ってみたいになるのかな。それならやっぱリア雰囲気変えようかな。


明日から大学の文化祭準備期間。ウチの大学って文化祭2回あるんだよね。ってワケで明日はお休み。久々な休みだぜ。そんでもって月曜は創立記念日で休み。ってワケ?で東京モーターショー行ってきます。やっぱ注目はGT-R、LF-Sh、ランエボかな。個人的にはフォーリア、先駆、HVSも気になるところ。



更新中に音楽戦士見てたら2位で水樹奈々!さらにピックアップされてるし。あとは明日のCDTVくらいかな。もうそろそろ落ち着くぐらいかな。
そういえば26日付オリコンランキング見たら上位20位中、5曲がアニソンって・・・すごいなコレ。