さみぃ!

もう10月!しかも久しぶりの日記!
とりあえず寒いです。一気に気温下がりすぎ。

オレの地域ではなのはA'sがTVKでしか見れないから今日初めて1話やるんだけどその前話のなのはのDVDを3日ぐらい前に借りてきて見てました。普通にTVでやってたときとは違ってドラマCDを聴いてさらに文庫を読んだ後にアニメを見るとなんかその背景がいろいろ見えてきて違った感覚で見てた。
ってかこの物語すごく悲しい。何度か涙腺緩んだよ。
最後のリボン交換なんて・・・
もうすぐA'sが始まる。楽しみだ。TVK放送遅すぎ。もう1週早く放送してくれればいいのに。



昨日プリンタ買ってきた。買った理由は次の2つ。

  • 今までもってたのが3年ぐらい前の激安品。最近印刷に支障が・・・
  • 昨日はCanonの新製品の発売日

今回購入したのはMP-500。スタンダードモデルらしい。
オレとしては

  • デジカメ写真を印刷
  • CDプリント

ができればよかったからまさに最適品。
スキャナは別にCCDのを持ってるからCISでもかまわないし、ダイレクトCDプリントもPCがあればいらない。ミニ液晶も特に重要性を感じない。それ以外の昨日はMP-800と同じで1万円高。それなら断然MP-500の方さ。
いろいろ刷ってみたけどなんだコレ!すげぇキレイ!驚きだ!
痛い出費だったけど満足〜