よず

invisibly2005-09-29

土曜に萌☆川崎博に行ってきて日曜はyozucaライヴに行ってきました。
久しぶりの連続ライヴ。疲れたけど楽しかった。土曜に完全燃焼できなかったのでyozucaライヴで完全燃焼してきました。
もとより横浜は行くつもりじゃなかったんだけど行ってよかったと素直に思える。チケは公演ギリにとったから当然整理番号は最後のほう。
ってなわけでゆっくり行って関内に着いたのが4時20分ぐらい。これなら列も裁けててすぐは入れるとおもい7thAVENUEへ。そのまま列に並ぶことなく中へ入る。
今回は整理番号が遅いのでヘタに前に行くより後ろで騒ぐことにしてほぼ最後尾へ。そこで不幸が!
なんと頭上にTVがある!
手を伸ばせば届く。
ジャンプしたら頭ぶつかりそう。
ここじゃ危険と思いちょい前へ。
開演時間より15分ぐらい押して始まった。これくらいだったらいいんだけど前日のはね〜。90分押しはありえないでしょ?
そんなことは置いといてセットリスト。
書こうと思ったけど騒ぎすぎてあまり覚えてない。いろいろなサイトで紹介されてるからそこらを。
MCは渋谷と全然違った。ツアー最終話とかたけのことか(笑



そんなんで楽しんできたライヴだけどふと思った。
この夏休みから今日まですげぇライズ行ってない?と。
水樹奈々LIVE ROCKET仙台から始まり萌の臨海学校、LIVE ROCKET千葉、暴れ祭1部2部、LIVE ROCKET横浜、yozucaライヴ渋谷、君のぞLIVE、そんでyozucaライヴ横浜。
チケ代もものすごいことに。計算したくない。
でもそれ以上に楽しめたと思うし行って良かったと思えることが嬉しい。これからイベントが全然ないと思うと寂しいよ。



アニメイト行ってサクライロノキセツReMix買ってきました。PVがまたいままでのイメージと違ってみえてなんかいい。サクラサクミライコイユメなんて動きすぎ。
そんでその後ヒマだったんでちょい山梨方面へ走りに行ってきました。山を登ってるとなんか雲行きが怪しくなってきて霧がでてきた。はっきりいって前が全く見えないくらい。
で、驚くことに気温10度。へ?まだ9月だよ。気温10度って北海道でもありえないよ。寒いし霧で前見えないし、全然人や車は通らないし不気味だった。



そういえばもう番組改変期だね。いろいろ最終回を迎えていて悲しい。バジリスクを見てたら映画SHINOBIが見たくなってきた。見に行こうかな。原作とかなり違っていて小四郎が甲賀だったりとかなり見所ありそう。新番組はローゼンメイデンリリカルなのは地獄少女舞-乙HiMEにちょっと注目。
友人がパソコンをフロモデルチェンジしたいから見積もってって言ってきた。モニタなし予算10万でOSとOfficeをつけて。それでも本体に7万ぐらいかけられるからけっこういいのができそう。CPUはAthlon64を押しといた。



今日の写真
 山梨近くの山の駐車場でのティーダ。このときの気温10度。半そでのオレには地獄。