やれやれ

明日はやっと得た久々の休日です。
激しい忙しさに焼くヶ月の過疎化になってたけどまだまだ続けるぞ!
ちなみに3週間ぶりの休日です。
明日はもう1つの愛車、自転車のメンテでもしようと思う。最近ブレーキの効きが甘く、偏ってる気がする。チャリの種類はプジョーのCOM-70Fです。確か今年で絶版になったはず。自動車だと年間1万5千キロぐらい走ったけど、自転車だとその調度10分の1の1500キロ。多いか少ないかわからないけど多分多いほうかな。穏やかな日に自転車でブラブラするのも楽しい。速度メータ着けてるんだけど速度が50Km/h以上出るとやっぱ怖いね。でも楽しい!多分試験終わった後でもまた走りこむから今のうちにメンテをしっかりしとかないとな。



ヤヴァイっすよ!なのはが激おもしれぇ!毎回次回が超楽しみ!でもあと2話でオシマイか。さ。びしくなるな


そういや水樹奈々の武道館ライヴのチケが発売後3分で売り切れたとか。オレはFC優先で申し込んでたからスルしてたんだけど、土曜のあさ10時ちょい過ぎに友人から「チケ売り切れたよ!」電話来たよ。やっぱオリコンやTVの力はすごい。でもこれからチケ取り大変になりそうだ。


10日は佐藤裕美のバースディライヴ行ってきた。
ちなみに名前を変えたのでこれから『裕美⇒ひろ美』になりました。
これもFC優先で申し込んだらなんと1番前のど真ん中という良席に!ぜひ水樹奈々でもこの席を!
って置いといて、セットリスト。
1、Angelic Symphony
2、みずいろ
3、こころのカケラ
4、tears in snow
5、終わりなきPrelude
6、GA2のED(曲名覚えてない)
7、Dreammaker
8、秋月
9、FLY!
10、いのりうた
11、冬恋
12、Angelica
13、忘却のノスタルジア
14、ラブレター
15、ハローグッバイ
ここでドッキリバースディソング!
16、ZERO
そしてアンコール
17、こえだちゃんのおはやっほ〜♪
18、Angelic Symphony



だったかなぁ。
とりあえず夏は行ってないから新宿FACEは初めてだったんだけどみんな座りすぎだよ。ライヴ中はずっと立ってるもんじゃないのか?ってか座ってるのは相手に対してどうなのよ。さすがに最前の真ん中で1人立ってると後ろの人に悪いから座ったけどこれは嫌だったなぁ。あと飲み物持込禁止って・・・。
何年か前に誕生日近くでライヴやったときはお酒もって乾杯やったから小瓶の日本酒持ってたのに乾杯する機会がなかった。隙を見て飲んでたけどね。
ライヴ前にGAの話ってことでやまけんさんともう一人女性の方が。やまけんさんは春の時も来てたしまんとらにも出てるから知ってたけど女性の方知らない人だった。まぁオレが声優とか興味ないアニメとかがまったく知らないのも悪いんだけど(GAは見たことありません)かわいかったなぁ。帰ってきて調べたら稲村優奈というらしい。プロフィみたら同い年かよ!誕生日4日違いかよ!ちなみに最前ということでこの稲村優奈さんとひろ美さんのとってもいいところが見れました。もう満足です。どこが見えたかはとても言えませんがおいしかったです。
そういえばアンコール後以外衣装チェンジがなかったな。さびしい。原宿で衣装選んだらしいけど良かったよ〜。数年前までは原宿→渋谷というルートでいろいろ見て待ってたけど最近めっきり行かなくなったな。いったら会えるのかな。清水愛とかいそうだ。
Elements Gardenとして何曲か弾いていたけど上松君ってエタブレの作曲者なんだよね。藤間君はRUSH&DASHの。さらになのは挿入歌も上松君。ちなみに君づけなのはシーサイドミュージックの名残です。会話にちょっと水樹奈々の話が出てきてちょっと嬉しかった。そういやこの業界に来たのってひろ美さんも上松君もシールドからなんだね。そんでそれから互いに積み重ねていったものが今の姿。なんでもひろ美さんの歌でエタブレの選考作品に選ばれたみたいでそう考えると2人ともすごいな。だって上松君には栗林みな実の歌があるし、売り上げでいったらそっちの方が上。でも佐藤ひろ美で攻めた。すばらしぃよぉ。そういやGLSはどうなったんだろ。ワンツーイヤッホイ!はもう封印かな。


音夢音夢なのでそろそろ寝る。
今週土曜は部活の追い出しコンパです。そんで日曜は真・君のぞらじおイベントに誘われているので行ってきます。コンパからには朝まで飲み倒すだろうし、日曜に体がもつかちょい心配だ。
ハラ減ったしなんか食いだす前に寝よう。10日のライヴで体力不足を実感した今日この頃・・・