テスタロッサ

invisibly2005-12-15

暴れ祭3rdのライブCD買ってきた。
あの暑苦しくもたのしかった時間が思い出される・・・。
でもライブCDが出るってことはDVD化はされないのか。コミケ限定とか多少高くても売って欲しい。1stと2ndは出たんだから3rdも頑張って出してくれ!



今日運転してたら珍しい車を見た!
その名も「テスタロッサ」!なのはじゃないよ。
フェラーリなんだけど丁度オレの前に入って来たんだよね。
V12気筒サウンドを聞くためにオーディオ消して寒い中窓全開!
いつか乗ってみたいす。
そんでそれだけじゃすまなかった。
今度はガヤルド発見!路駐してて運転者はいなかったんだけど存在感ありすぎ。
ってかなんでこんな田舎のほうに高級車って言うかレア車が・・・?




今日はスマギャンちゃんと録音しといた。エタブレは知らなかったから友人にMD借りたけど今回はPC経由で保存!
水樹奈々SUPER GENERATIONいいよ!
初めての作曲なのにここまでいいとは思わなかった。
スマギャンで「みんなで合唱したいっ!」って言ってたからちゃんと覚えていくぞ!って発売日が18日でライヴは21日。時間がねぇ!ってなワケで明日から通学中はリピートかな。
それとケータイの着歌にしといた。これでいつでも聞ける〜♪
2曲目は来週流すみたいだけどその前になのはで流れるのかな。
11話⇒はやて挿入歌
12話⇒フェイト挿入歌
13話⇒なのは挿入歌
だったりして。
ってか11話すごすぎだよ!そこで歌流れるのかよ!
カートリッジ使いまくりのエクシリオン・バスター・ACS超すごい!
夜天の書に名前をつけてあげるはやて!バルディッシュをフェイトに渡すアリシア!泣ける・・・。
でもサンバー・フォームカッコイイ!
リニスが出てきたときは・・・もうほろほろですよ!
BRAVE PHOENIXは相当カッコイイんだろなぁ。
なのはのはなしばっかだけどコミケのグッズけっこう欲しいかも。
久しぶりに初日に朝早く行って見るかな。ここ数年物販に並んだことないんだけどやっぱ超人気なんだろうな。オレが並んだときはみずいろや水夏が超人気だったの覚えてる。3時間待ちや4時間待ちも普通だったしなぁ。今のオレにそれを耐え切れるか!?あと2週間考えよう。
サウンドステージの歌って改めて聴くとなんか身に染みてくるな。特にA'sのSSの「BRAVE HEARTS」はけっこうツボに来た。ここのスタッフさん優秀すぎ!


明日は交換システム論の試験なので勉強勉強。
どんな問題出るか全く不明です。たすけて・・・




日記見て思った。
・車の写真多いな。
・フェイト、はやてはリンク張るのになのはは張らない。ナゼ?