雨かよ!

invisibly2006-01-31

学校andアキバ行こうと思って起きたら雨降ってるよ!
しかも明日も雨っぽいから行くのは木曜に決定!


明日から妹が北海道へ旅行に行くっぽい。
ってなことで夕飯はオレが作ることに。
めんどいけどいつも作ってもらってるからたまにはがんばらないとな。
久しぶりに中華でも振舞うか!


おしゃ火聞いてたら奈々ちゃんはどうやらラグビーとF1好きみたい。
多彩な趣味だ。
ラグビーは知らないけどオレもF1は好きだな。
いつも日曜の深夜にやるから月曜は寝不足だった。っていってもいつも深夜番組みてるから寝不足なんだけどね。
奈々ちゃんはどこのファンなのかな。ルノーアロンソ選手って言ってたっけどチャンピオンなだけだから知ってて当然。ミナルディとかだったら面白すぎ!
オレはマクラーレンのライッコネン選手が好きかな。前回はドライバーズもコンストラクターズもチャンピオンになれなかったから今期は期待!
でも今期からまたレギュレーションが変わってV8、2.4ℓになったから今までの成績は全て一新って感じ。
それにドライバーもいろいろ移動したし、買収騒ぎも大きかったしさらにはホンダ第2のチームもどうなるか見所。
フェラーリも途中からマシン開発を止めて次期マシン開発に移動したっていうし期待大!


写真は武道館で物販購入したときの袋。
いまさらだけど前の写真中にUPするの忘れてたんで。
べつにネタが無いってワケじゃないですよ...