むぅ・・・

invisibly2006-02-04

なんだかPCの調子がおかしい。
あまりにもむかつくから再インストしたらその現象は直ったんだけどこんどはマザー問題でBIOSが立ち上がらなかったり画面に表示しなかったりと不運続き。



そして・・・
HDD1台がお亡くなりになったようです。
中に今まで集めてたなのは関係のがぎっしり詰まっていたのにそれが消えたのが痛すぎ。
なんだかもう無気力・・・
もう集まらないものがあると思うと泣けてくるよ(T_T)
電源落としたらいつ電源はいるかわからないから常に電源入れっぱなし。
さすがにもうそろそろ組み替え時かな。
今のケースはメンテ性が悪いからケースも変えたいけどそんなに予算無いし、どうしよ。
マザーがおかしいみたいだから買い換えるとなるとintelだとメモリはDDR2なのかな。
ってことはいまのメモリは使えない。
予算5万でケース、マザー、メモリか。
ケースに妥協は許せないから月曜にアキバ行って見てくるかな。
なんとかたもってくれ!


それよりもHDDの中身が〜!!!
そうそう、なのはA's1巻初回版買ってきた。
HDDを返せーーーー!!!