Happy Birthday 奈々ちゃん!

invisibly2006-01-20

日記の日付では20日ですが書いてる時点で21日0:05なので奈々ちゃんお誕生日おめでとう!
そしてもうライヴは目前!
テンション上がりっぱなしで寝れるか心配になってきた。
NANA PARTYのブログ更新されたら寝ようと思ったけどもう寝ようかな。
明日は雪みたいだけど地下鉄でよかったよ。行けなくなるってことはなさそうだ。
帰れなくはなるかもしれないけど。
まぁ去年(一昨年?)は大晦日に雪降って地面が凍結してる中、東京駅から新宿まで歩いたから生きていける自信はあるけどな。


7年ぐらい前に買ったコンポ、ONKYOのINTEC185シリーズの調子が最近おかしい。CDやMDの読み込みができなかったり音飛びしたりする。
新しいの見てきたけどこんなに高かったっけな、って思っちゃうよ。
たしか最初のは高1のとき必死でバイトして買った記憶があるんだけどたしか全部で10万ぐらいだった気がする。INTEC155シリーズはなんか違うし、そうなるとINTEC205シリーズになっちゃうんだけど明らかに高いしスペックがかなり高くなってる。
INTEC185シリーズのスペック的にはFRシリーズになるんだけどそれはなんかイヤ。
年末年始のバイト代とちょっと合わせてINTECにするかFRにするかスゲー迷う。
それにFRシリーズならスピーカを代用できるんだけどINTECシリーズだといまのスピーカじゃ役不足な気がする。さすがに出力が3倍近くになるとスピーカも考えないといけない。
プレイヤーだけ買ってAVアンプに繋ぐっていう手もあるけどなんだかなぁ。


明日の準備完了。
ブログ更新されないけど追い込みかけてるのかな。
寝ます。