今回は

invisibly2006-01-18

奈々Clips3にはオーディオコメンタリーたるものが入ってるんだけどこれがまた面白いよ!
それにあわせてMAKINGも見てるとより深まってくる。
インタビューとかでPV撮影のことはいろいろ聞いてたけど映像付だとより詳しく知れていいね。
しかし、これ見てからミラフラのPVは違うとこ見ちゃうよ・・・
平畠さん活躍しすぎ!


そういやオリコン・デイリー5位!だそうで。
NINKI度では8位だったからかなりいいのでは?
今回は猛者の中すごいと思うよ。
週間だとアニメイト分が加算されるみたいだけど前回はそれでも初動と順位変わらなかったから今回は5位止まりかなー。
ただライヴがあるから会場で買ったり、CDは買わないけどライヴで聴いたら欲しくなったって言う人がいるかもしれないからより上位は狙えるかも。


近々部屋の配置を変えようか考え中。
プロジェクターとスクリーンの位置は変えられないし、スピーカーも6個、さらにウーファーまであるから結構考えるの大変。
まぁ変えるのはライヴ及び試験が終わった後の予定だけど。
さすがに6畳の部屋に100インチプロジェクター、24型ワイドTV、PC2台、プリンタ、その他アンプ、スピーカー、VHS2台、DVD、地デジチューナー、コタツetc・・・を置くには狭すぎか。
さらにはベットと机が邪魔をする。机は卒業するまで廃棄できないからなおさら難しい。



ライヴまであと3日!