完治!

invisibly2006-01-28

病院行ってきた。
「もう治ってますね。もう病院来なくていいですよ。」
えっ?
まぁ1日で熱下がって飯も食いまくってるから治ってるだろうとは思ったけど早すぎだよ。
聞くところによると普通5日間で完治らしい。オレっていったい・・・
でも薬だけはきっちり5日分出てた。
何でも今年のインフルエンザは2月の頭ぐらいから流行になるみたい。皆さん気をつけて!
風邪とかインフルエンザはその年侵されるとある程度耐性ができるからオレはもう平気なのかな。とりあえず日曜バイトは休んでゆっくりすることにする。


う〜ん、水樹奈々SUPER GENERATIONオリコンでは6位なんだけど他のランキングでは全然違う。
これが他アーティストみたいに上位に上がってるんだったらいいんだけど下がってるかランク外ばっかり。6位なのに10位以内にすら入ってない、ましては20位までにも入ってない。
それマジ酷いすよ。
独自調査だからある程度ランクがずれるのはわかるけど無いものとしてカウントするのは許せねぇ。
目覚ましのDVDランキングはちゃんと出てたからよかったよ。あと音楽戦士もオリコン通りだったかな。