復活!

invisibly2006-04-23

赤き皇帝、ミハエル・シューマッハが完全復活!
ポールポジションだけでなく久々の優勝!
前回の優勝が去年のアメリカGPだったことを考えるとほんと久しぶり。
そういやオレ、高校のときのあだ名がシューマッハだった。
でもやっぱアロンソ速いよ。安定しすぎ。
バトンはいまいち決勝でなにかが足りないな。ホンダ3期初優勝を待ってるんだけど。
アグリは両名リタイアは痛い・・・


最近JAM Projectばっかり聴いてる。
ちょい前までは水樹奈々だったんだけど、あのイベントで最前列にいて最高に盛り上がっちゃったからかな。
アニメロサマーライブに向けてと思えばいいのかな。
しかし、何を歌うか全くわからない。
アーティストも多いから知らない曲も多いだろうしな〜