ランエボ

invisibly2006-05-01

買い物行った帰り1台のランエボ乗りの若い人がトヨタ店に入って行った。
トヨタ店ってマークXとかクラウン扱ってるとこだよな?
とてもランエボ乗りが欲しがる様な車は無いように思えるんだけどどうなんだろ?


涼宮ハルヒの憂鬱がなんか人気らしく見てみたら朝比奈みくるってキャラの声、どう聞いてもねこねこソフトの日和だよ。
そのうちにゃう〜んとか言い出しそう。


今日暑すぎだよ、30度超えってありえねー!
でもって明日は17度で雨。なんだよこの温度差は。


月曜は学校終わるの早いので六本木ヒルズ行ってきた。
当然、目的はテレビ朝日の前にあるディスプレイで流れる奈々ちゃんの残光のガイアを見るため。
GWってこともあって結構こんでたけどそのお陰でみんなに見てもらえる。
それに見てても不振じゃないしね。
スパジェネの時は冬だから全然人いなくてさびしかったよ。
フラゲできるかなってCD屋行ってみたけどさすがにまだなかった。
早く聴きてー!