新年度

invisibly2006-04-03

気が付けばもう4月です。なんかこの時期の服装困るよ。
3月31日に友人から電話が!なにかと思って出たらなんか妙にハイテンション。
君のぞラジオのイベント、君のぞらじお感謝祭のチケが着たとのこと。
なんと座席が1列目。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
すげぇよ!東京厚生年金会館って結構な規模なのに最前列なんて。
しかも2日間連続だからこの恩恵は大きい。
すごい楽しみっす!
でもこれからチケ代がすごいかかるな。
今回ので7800円。
そしてアニサマでのチケット。そろそろ優先予約が始まって、オレが2人分予約するから7500円×2=15000円
やべぇ。
今月すげぇピンチ!
そんな中、明日は大学の健康診断。
そして明後日に草津のほうへ温泉に行く計画が!
いちお1泊2日で計画。


ここ2日間ぐらいヒマだったから車に貼るステッカー作ってみた。
今までエタブレとスパジェネのステッカー作って貼ってみてたんだけど新曲が出たりすると貼れなくなるのが欠点。
今回はI'veと水樹奈々LIVE -DOM-のを作成。
ちょっと材料が余ったからなのはのデバイスも作ってみた。
今度車洗って貼ってみる。
とりあえず原版をUP。


今期のアニメチェックしてたらなんか多い気がしてきた。
見続けるかは分からないけど気になるのは30個ぐらいあるよ。
でも前期は15個ぐらい見てたんだな。ある程度は絞れるかな。
こんなに見てる時間はないよ。


そういやF1のオーストラリアGPなぜか昼にやってた。
予約しといたから見れたんだけどすっかり忘れてた。
番組表見たらサッカーやってたのね。両方好きだからいいけど。
土曜に新宿行っててたまたまヨドバに寄ったらちょうど予選やってたから食いついて見てきた。
日曜バイト中も気になってしょうがなかったよ。
それにしても激しいレースだった。開催日も例年より遅いから路面は暖まらないし雨で路面は汚れるし、なんといっても一部公道。
明らかに各車でのグリップ不足が感じられたよ。そんな中ルノーアロンソはすごいよ。
ポールだったバトンは不運だったけど次のサンマリノGPでは期待大!
アグリも2台完走と確実にレベルアップしてるし楽しみだ。
ただV8エンジンはどうも好きになれない。音がさびしいよ。
あと来年からはミシュランがいなくなるのがどうも・・・。
一昨年まではブリジストンフェラーリ最強だったけど、今やミシュランルノーorマクラーレン
もうちょっとタイヤによる攻防もみたかったな。