サクラサク

invisibly2006-03-30

サクラ綺麗に咲いてますねー!まさにお花見日和!
様々なアニメが終わって行く中、今日は地獄です。
TVKノエインマジカノ
TBSでBLACK CATびんちょうタン、REC。
テレ東で舞-乙HiME1時間SP。
テレ朝でソルティレイ3話90分。
見るの大変だ!


今日のスマギャンでアルバム曲、残光のガイアが流れた!
ElementsGardenの藤魔人が作曲。いままでに無い曲でいいよ!
新しいとこに出て行った感じかな?
さらにfeel時代からの得意分野、生楽器もいい味出してて最高!
リコーダーが入ってるところもいいよ!
こりゃ毎週聞き逃せないな。ただ野球が開幕したから延長が怖い。
リアルタイムで聞けないから録音してるんだけど30分ぐらい余計に撮っておくかな。
それにしても極上の辱め。
おもしろ過ぎ!ものすごい息荒くなってたし白滝買うところがブリトラのコンビニにかぶって爆笑しちゃったよ。
これから残光のガイアの部分だけ抜き出して携プレに入れる。
ついでに着歌もつくろう。
ちょっと音質が悪いのが残念だ。