ヤレヤレ

invisibly2006-03-27

田舎、静岡から帰ってきました。
今日起きたら夕方5時だった。寝すぎ?


25日にボーリング行ってきたんだけどこれが失敗失敗。
八王子にあるサマーボウルに行ったんだけど、行った時間が遅すぎて、閉店30分前。
当然出来るわけもなくそのまま部室でまったり。
4人、車3台でまったりしてたんだけど、八王子駅に友人2人がいて迎えに来てというから行くことに。でも車を出すのがめんどいので一番でかい車、それでもアコードに4人乗って迎えに。
ここでわかりました。がんばれば8人乗れると。
そんでメシ食って解散。
帰ったら2時。
風呂入って、洗ったらもう3時。
1時間しか寝れなかった。
そして静岡へ。
朝はよかったんだよ。道はすいてるし、少し寝ないぐらいなら大丈夫。
問題は帰り。親父が変な時間に帰るとか言い出してムカついた。
5時だよ?どう考えても帰宅ラッシュだろ?運転するのオレだからいいのか?
案の定、静清バイパスから込み込み。
なんとか東名に入り、流してると「渋滞35Km、抜けるに100分」
ヤメテくれ。
でもね、家族みんな免許持ってるけど怖くて任せられないから眠いながらも頑張ってきたよ。


田舎の家は安倍川のすぐ横で昔はよくバーベキューとかして楽しかったな。海も近いし、従姉妹もかわいいし、最高だった。
最近、法事ばっかで遊びに行ってないから寂しいな。
写真は安倍川横に咲いてたタンポポ
自然っていいね!
土手にあるグランドではゲートボールやってた。
オレ一人でゲボコを想像してましたさ(笑)