最近の

invisibly2006-03-24

ニュースです!
まずはクラナドが映画化!アニメフェスタで情報発表っぽい。
しかしあのシナリオを2時間にまとめられるとは思えないし、アニメもやってないからAIRのようにやるわけにもいかないと思うし・・・
どうなるか見物。
次はみずいろがついにカラオケ化!
みずいろが発売されて早5年。その当時からあるサイトでみずいろカラオケ化計画が発動したんですがついにですよ!
そして水樹奈々のニューアルバムの新情報。奈々ちゃん作詞作曲のタイトルが『Violetta』。編曲は藤魔人。この時点で6曲がElements Gardenとすごいね。Elements Gardenの作曲者の分野を考えるだけで奈々ちゃんの新曲が楽しみになってくる。
さらにライヴDVDが3枚組!3枚ってことはもしかしてパシフィコ横浜のもフルで入るのかな?こりゃ見るの大変だ!


今日、祖母を立川まで送るという使命があったのでその合間にアニメイトでなのはA's3巻買ってきた。悩んだあげく今日の5の2も買おうと思ったら置いてなかった。っと思ってレジ済ましたら奥から見本並べてるの。どうやらまだあったぽい。でもこれからまた買いに行くのは負けた気分になるからヤメタ。気が向いたら買うかも。
帰ってきてなのはA's3巻みたけど、すごい作画が変わってる。
ところどころでベルカ式って騒がれてたけどこれは別物だよ。
TV版はとっておきたくなった。これはレア。


新番組チェックしながらネット見てたらちょこっとシスターのHP発見。
しかしこの絵はなんだ?漫画と違うにしてもほどがあるぞ?
まだ1枚しか載ってないからわからないけどこのままだったら嫌だな・・・


明日の夜、久しぶりにボーリング行ってきます。う〜ん、1年ぶりぐらいかな?
自己ベスト184を超えたいな。
そして日曜は朝4時起きで静岡行って来ます。
当然日帰りオレが運転手。
りりかるマジカルがんばります(笑)


写真はUFOの里のメイラ。
いっぱいいるみたい。