目がー!

invisibly2006-03-23

今日一日、溜まったビデオを裁いてた。
とりあえず見たのが、
F1、Fate/stay night、ケロロ軍曹マジカノ陰からマモル!地獄少女Canvas2アニメTV、クルマのツボ、、舞-乙HiMEびんちょうタン、かりん、かしまし、REC、BLACK CAT女王の教室SP・・・・・
多すぎた・・・
目が疲れたよ。


明日はなのはA'sDVD3巻の発売日。今度も修正がすごい入ってるみたいだから買ってくるよ!
ホントはyozuca*のアルバムも出る予定だったんだけど延期だし。
あと気になるのは今日の5の2のDVD。
本屋でたまたま漫画を見付けて買ったんだけどこれがおもしれぇ。
この作者の続きのみなみけも迷わず買っちゃったよ。
でもDVDが高い!30分で6000円はな〜。
レンタルすることを望む・・・



写真は喜多方ラーメン
う〜ん、普通だった・・・


そういえばアニメロサマーライブ2006が開催決定!
こりゃ行くっきゃないね!
去年より1000円高くなってるけど前回の内容だったら全然高くない。