なんかもう

invisibly2006-04-20

めちゃくちゃダルイです。
今期アニメも全く見てない。
今のところ見てるのFate、エアギア、.hack、だけ。
もうそろそろアニメ離れしてきたのかな・・・
なんか嫌だなぁ。
むぅ、なんか書くことあったんだけど忘れてしまった。
とりあえずもっと更新しないとな・・・


なのはでお世話になってる怠惰な日常さんのWEBマンガが終了だそうです。
こんなところですがお疲れ様でした。
ThirdStageも当然購入予定です。
そういや、学校帰りにとらの穴に寄ったらなのフェスでの新刊が並んでた。
迷わず買ったけどなの破産だよ。
それになのはの設定資料集を通販で頼んでたんだけど生産中止になった。
ショックだ。前にアニメイトで見付けて買っといてよかった。


そういや奈々ちゃんがあちこちのラジオに出まくってて聞くのが大変だ。
アルバム新曲が流れて聴けるのはいいね。あと2週間!


写真は深城ダム。
山梨の国道139号沿いにあるんだけどこの道が恐ろしい。
興味がある人は行ってみてください。
411号と20号の間の道です。
危険すぎて冬季は通行止め。
昼間に通ったのにすれ違ったのはわずか3台でした。