ふぅ・・・

invisibly2006-04-13

ようやくライヴの熱が冷めてきたよ。
もうアンコールのSOULTAKERなんて熱くなりすぎたよ。
今回、一緒に行った友人はギタリストでよく外タレのコンサートとか、ロック聴いてるんだけど、その友人に腰が入ってるねぇ〜、姿勢が低かったよ、って言われた(笑)
オレ的には多分、今回の君のぞライブと佐藤ひろ美の冬恋ライブ、そして暴れ祭り3rdは最も熱く燃え上がったライブだよ。


なんだか春休みのぐうたら生活のせいで決してキツく無いはずの大学すら苦痛です。
まぁ、すぐ慣れるとは思うんだけど、あまりにも眠くて何もせずに寝てしまう。
深夜アニメも全く見れてない。
PCで録画はしてあるんだけど見る気力ないし、最近じゃCMカットすらだるくなってきた。
このままじゃマズイなぁ・・・


水樹奈々の夏ライヴ、どこに行こうか計画する中、東京、神奈川、仙台は行くことになりそう。
仙台はまた旅行もこめてかな。また牛タン食いてー!


最近近所でよく検問やってる。
なぜ?
なんかあったのか、単に春の交通安全なのか・・・
でも3月中旬からよくやってる気がする。すでに2回も引っかかってしまった。
何もしてないし、何も無いのにヒドイよ。
なんかムカついたからその日の用事全部キャンセルして走りに行ってきた。
場所はいつもの奥多摩周遊道路。そのまま山梨方面へ行って帰宅。
生憎、天気が悪く雨降ってたけど、そのかわり全然他の車がなかったから良かったけどね。
冬場は怖くて行けなかったから久しぶりだったけど何個か気づいた。
まず、奥多摩湖の水が少ない!去年水不足が騒がれていたけどそれ以上に減ってた。
さらに多摩川の水もすごい減ってた。
国道411号は楽しいよ!なんも無いけどね。そして20号を通って帰宅。
走行距離250Km。やっぱ山梨まで行くと結構距離あるんだな。
愛車、ティーダを購入して11ヶ月。15000Kmを超えました。
はぁ、去年まで乗ってたセレナが懐かしい。
なんてったってFRだったしハンドリングが良かったなぁ。
ティーダは悪くないんだけど足回りとステアリング、ブレーキが頼りない。
そういやそろそろオイル交換もしないと。


眠くてダルくなってきたから終わり。
写真は東京からの撮影です。とても東京とは思えない。