2日目

もう眠いので簡単に。
初っ端、水樹奈々平野綾のコラボ、DISCOTHEQUEによりテンション最高潮!
このままあーやの流れで興奮冷めやまず。
妖精帝國「霊喰い」、友人の予想のドンピシャで頭が上がりません。
「Last Moment」前日記で書いたとはいえ、ほんとに来るとは思わなかった。
式典、行ったことあるけど、アニソンライブとは全然違いますよ。
まぁアニサマに出た以上、今後変わる可能性高いけど・・・
あの独特な雰囲気、好きだったのにな〜
大槻ケンヂと絶望少女達、ある意味一番豪華です。
やっぱ和服いいよねww
馬車道行きたくなってきましたwww
FictionJunction、これもある意味サプライズです。
なぜか千葉紗子が現れてtiaraway復活したらいいのに・・・なんて思ったりw
savage genius、関西弁が標準語近くになってました。
2年間に何が・・・
そして一番のサプライズ、田村ゆかり新谷良子プリキュア
あははーっ!
アイマスは最後のバラード以外は去年聞いたのでなんとかなりました。
リーダーがちゃんと名前付で振っていたのでgdgdにならず済みました。
きっと新キャラを加えて来年も来るなw
田村ゆかり、なんでメタウサを歌ってくれなかったんだー!
それだけが心残り。
メカリルが来たのはうれしかったな〜。
コールは「ゆかり!」じゃなくて「なのは!」にしてたけどw
ゆかりん最高!
続いてGACKTガンダムは良く知らないけど、ガックンだけで盛り上がりすぎw
ガクトライブは2回目だけど、あまりの違いにビビッタ。
占めは当然水樹奈々ですよ!
しかもコラボ!
まずは奈々ちゃん&move!
まさかのギミゲ!
打込み系のハイスピはお手の物??
続くはsuaraとの深愛
単独では悦カメとオルファン。
原点回帰ならイノスタだろ!って思ったのは俺だけじゃないはず!
両日合わせて10時間以上のライブも終了。
ある意味Re:Bredgeそのままでした。
でも来年もあるようです。
とりあえず、それを目標に行きたいと思います。