夏は終わらない!!!

アニサマ終了=夏の終わりだったが・・・
今年はまだ夏は終わらない!
最後にはスフィアによる『Shake X Sphere -夏の夜の夢-』がある!
『夏の夜の夢』、夏の最後になんて素晴らしいライブタイトルなんでしょう・・・
考えただけで涙がでそうです。
あぁ・・・
その前に天体観測だけはしておきたかったorz
アニサマ日記は帰ったら書きます。

ア・ニ・サ・マ!!!

そんなんでアニサマレポです。
セットリストは公式HPに載ってるからいいよね・・・

1日目

アリーナ席は分かっていたけど、C3は・・・花道の目の前!
距離が10mくらいしか離れてなくて、河口湖であった茅原実里ライブより近い!
やっぱangelaの歌うShangri-La、タオル曲来たよ!
NHKのお陰で踊れたよ、ありがとー!
そしていとうかなこ、F.D.Dはいいね。
ってかいとうかなこの歌い方が好きだw
臨海学校で見たときから惚れたねww
http://d.hatena.ne.jp/invisibly/20050812
続く桃井はるこ
両曲とも原点な気が・・・
でもやっぱ盛り上がり最高!
manzo、以外に盛り上がったね・・・
げんしけんのオイ!はデフォルトww
そして彩音志倉千代丸
とりあえず千代丸はひっこんで曲だけ書いててください。
コンプレックスイマージュは良かったですよ。
ELISA、カワイイ奴です♪
「エーリザー」らしいですww
下田麻美、初音リンかと思いきや、中の人扱いかよ!
黄色のサイリウム、多かったです。
でもやっぱ繋がりか、初音ミク!!!
やっぱネギ色ってことで緑でしょ!
こっちはヴァーチャルだが盛り上がり最高。
そんでニコ動つながりでビートまりお
まりおの客席扱いのうまさにビックリっす。
GRANRODEONEEDLESSの歌最高です。
そして意外な場所から現れた堀江由衣、JETを歌いながらカートで花道へ。
アルバムを新潟旅行中聞いててよかったー!
オレンジもいいけどバニラソルトもいいよね。
YAHHO!!は・・・かなめも。通りでしたww
石川智晶さん、歌は最高なのに前後のアクの強いキャラに挟まれて台無しですorz
宮野真守?ノーコメントで。
May'nはライオンぷりーず!
中川翔子、なんか目の前の関係者が写メ取り捲ってるな〜って思ってたらしょこたんのだったのね。
ALI project、何気なく今年主題歌歌いまくり!
チラシは確かに化粧が薄いwww
クライマックスが近づく茅原実里
みのりんキター!
しかもまた目の前!!
ともちゃんの手拍子忘れてて凹む。
でもパラロスはよかったね〜
そして栗林みな実、アニメ原点としてPrecious Memoriesはわかるけど、なんで他2曲を選んだか不明。
ラストを占めるはJAM Project
JAMは6月のライブに参加してたのでなんとか安心。
でももうSKILLはいいんじゃないか?


全体的に神席だったので全てが良いような感じで見れました。
こんな良席を得ちゃうと明日が不安でしたが、きっとサプライズがあると思い1日目終了。