疲れが・・・

invisibly2009-08-25

アニサマの疲れを取ろうと、近くの温泉に行こうとしたら・・・
なんてこった残業orz
帰ったら23時だよ!
明日こそは行ってやる!


そんなんで帰ったらすぐ、NHKMUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP 完全版ですよ。
収録見に行ってるときはアニサマの前哨戦だな〜って思って、
アニサマではMUSIC JAPANで聞いたな〜って思って、
完全版ではアニサマそのままと思って見てました。
まぁそのお陰でアニサマShangri-La踊れたんだけどw
しかし・・・
一人、部屋の中でアニサマ後夜祭をやってる気分だorz
そういや次回もありそうな勢いだね。
ぜひ次も行きたいものだ。
そのためにNHK料金払い続けるぜwww

公開

ホワイトアルバムコンサートとスフィアライブの物販情報がついに公開!
WHITE ALBUM、由綺にするか理奈か・・・それが問題だ。
サイリウムは白限定だろうけど、やっぱ青とピンクで分けた方がよさそう。
スフィアは・・・なんでサイリウムの色が5色???
とあるサイトによると、
赤=戸松遥
青=寿美菜子
緑=豊崎愛生
ピンク=高垣彩陽
らしい。
ん?紫は・・・
前回の流れだと青=sphereなんだけどな〜
とりあえずまだ当分はライブで生きていけそうですw