今週末は

橋本みゆきライブでした。
まさに1年ぶり!
会場もO-EASTへとスケールアップ!
そういや去年は2daysだったんだよな〜
しかし物販・・・パンツってwww
でもみゆきちの描くイラストはいろんな意味で和むな〜
そんなんでセットリスト。


01.初恋パラシュート
02.プリンセスラバー
03.L
04.Glossy MMM
05.Confession
06.TIME
07.Sky Sanctually
08.Star☆drops
09.LINK
10.The room vacation
11.虹色センチメンタル
12.愛のカケラ
13.Be Ambitious Guys
14.Cheer up!
15.秋色
16.Astraea
17.Faze to love
18.微熱S.O.S
アンコール
19.あなたへ
Wアンコール
20.Princess Primp!


個人的には「Brilliant Moment」が聞けなかったが残念す。
微熱SOSの振り、忘れてると思ったけど、身体が覚えててウケたww
でも降りやってる人は少なかったかな。去年のほうが多かった気がする。
最高に盛り上がったけど・・・日焼けした肌が痛すぎw
あんま早くない整理番号だったけど、いい場所確保できたし、相変わらず芸人アーティストだしwww
ぜひアニサマに来て欲しかったんだけどな〜
しかし1300人クラスが完売となると、今後ライブハウスはキャパ的に難しそう。
地方公演も入れればできそうだけど、そろそろホールへ移行かな。
指定席はうれしいけど、やっぱライブハウスの方が盛り上がりが異常っすwww