これはムリかな・・・

昨日BSでやってた中川翔子マジカル・ツアー2009を見た。
とりあえず、オレには参加できそうにありませんorz
なんでほとんどの人がコスプレしてんの?
しかも関係あるキャラならともかく、カバーソング歌ってるキャラばっかw
それ以外の人はピンクのハッピ必須。
こりゃゆかりん以上の難易度です。
そんでオタクがやるオタクライブ、真のオタクには向いてない気がするw
オタク心情がわかってる分、なんか違う。
そんな予定通り来られても・・・
極めつけのエタブレが来た時!発狂しそうになったねwww


でもしょこたんがBSで流れるくらいなら、水樹奈々もどっかで流れてもよくないか?
JAM Projectはかなり昔に流れたしな〜
これが売上vs認知度の違いってやつか...
しかしNHKではMUSIC JAPANやはろ〜!あにまるで活躍中。
一気に紅白出場もありえるかも・・・と期待中ww