予想外の結果?

F1、ベルギーGP予選、見てて「ありえねー!」って叫びそうになったw
だって、ポールにフォースインディアだよ?
マジありえん。
続いてトヨタや今期低迷してたBMWが浮上。
変わりに前戦フロントローを独占したマクラーレンがQ2敗退。
フェラーリライコネンは6位と安定してるね〜
それにしてもベルギーGP、大荒れになりそうだ。
スタート時に何かしらのアクシデントが起きそうだな〜

痛い(>_<)

昨日こけたとこ、予想以上に痛い・・・
掌の皮、かるく3枚は剥けてたw
そんで朝風呂入ってたら、再生してきてた皮が更に剥けたwww
こんなんじゃ拳すら握れんよorz
でもそこは気合でカバーだ!
きっとスフィアライブが始まればそんなこと忘れてしまうだろう。
とりあえずビタミンC摂って回復力アップだ!!!
1stのレポ見直してみたけど、
http://d.hatena.ne.jp/invisibly/20090518
4曲しか持ち歌無いのに全17曲も歌ってたんだね。
けいおん!のキャラソンとか来そうだな♪