戦利品

invisibly2009-08-14

今日はコミケー!
でもほしいグッズ、魔法少女リリカルなのはのドラマCD付鑑賞券なんだよね。
普通にこういうCDはイベント限定で3000円級。
鑑賞券付だとかなりお買い得www
冬コミではかなり遅くてもCDは買えたので今日は遅め。
12時くらいに入場して並んだけど、列が動くことにビックリ!!!
過去では列に並んでも数時間列が動かない。
午前中に並んでも時間内にブースに入れない。
始発でも商品が無い。
そんな感じだったんだけど、並んだ当時、すべての商品がある!
途中、シーツが売り切れたけど、大きな問題ではない。
そんで3時前に購入完了!

CDだけ買うつもりだったけど、Tシャツまで残ってるのでついでに買ってもうたwww
これリリカルなのは人気が収束しているのか、数が多くなったのか、販売員のスキルがアップしたのか・・・


そういやブースでは劇場版のPVとゲーム版のPVが流れてた。
アレも見る限り、劇場版のOPは無印と同じ可能性大。
ってか「Innocent Starter」って奈々ちゃん曰く、この作品の為だけに書いた詩。
多少違えど、大まかな感情が同じなのに変えるなんてまるで全てが無駄になるようなもの。
アレンジVerで出ることはあっても総とっかえは無さそうだな〜