ウルトラオレンジ

invisibly2006-07-21

UOっていうサイリウムがあるんだけどどこで使っていいのか解らない。
ライブ予習してたんだけど、多いのはスパジェネ、エタブレ、パワゲかな。
でも使うなら一曲だけにしぼりたい。
連発すると有難味が失われる気がする・・・
ってUOって結構不評なんだよね。
奈々ちゃんのライブでいまだに使ったこと無いだけに使ってみたい。
アンセブライブではアンコール後に一斉に使ってすさまじかったなぁ。
まぁサイリウムサプライズならLIVE RAINBOWの時にやってるんだが・・・
そういや野川さくらの時はUO曲を指定してた。
「Good Morning 〜にゃっほ〜♪」、「サイケデリック☆55」、「とびきりさくら組」の3曲とノリノリな曲って半分近くUOを使えってことなのか?
5分しか保たないから1曲1本。
でも使うやつは全ての曲に使うんだよな〜。


学校帰りに立ち読みしてたんだけどホットバージョン続出ですね。
ロードスターマツダスピード、2.3リッターターボが載るみたい。
ただえさえ排気量UPしてるのに更にターボ化。
しかも剛性を得るためにハードトップ化。
重くなっちゃうだろ・・・
そしてRX-7には3ローターが載るみたい!
3ローターっていったらユーノスコスモですよ!
あの極悪燃費、リッター3Km、1000Km走るとオイルが1ℓ減るという・・・
しかしかなり改善されてるのは確かだよな。
そしてコルトCCにラリーアートエンジンが載って日本に導入されるかもしれないらしい。
イクラCCとかコルトCCが日本にあったらいいと思うのになぁ。
日本のクーペが消えていく中、海外ではどんどんカッコイイクーペが出てくる。
だけどいかせん高すぎだ・・・
そんでもってF1が今、ますます面白い!
M.シューマッハアロンソの点差が17。
ミハエルが1位、アロンソ2位を取り続けても残り7戦だから追いつかない。
しかもルノーエンジンはすさまじく信頼性が高いし、アロンソは常に冷静、リタイアするとは思えない。
ってなるとこの争いにはマッサやライコネン、フランスGPで好調だったトヨタ勢がカギを握るのかな。
去年同様、ライコネンvsアロンソみたいに最後まで目が離せないかも。
そしてアグリ。ドイツGPでは全新車じゃなくて85%程みたい。
それでも相当なパフォーマンスアップ!そして山本左近が走る!
これまた見逃せないっ!


なんとっ!AIRBlu-ray-DiscのBOX仕様として出るみたいです!
特典もたんまり付くみたいだけどBDかよっ(>_<)