新居浜

invisibly2006-07-20

JAF会報が届いていたので見てたらなんと愛媛県新居浜市が載ってるっ!
そう、水樹奈々ファミリーなら誰もが知ってる奈々ちゃんの生まれ育った地。
いつか新居浜での凱旋ライブに参加したいけど遠すぎだよな・・・


そんな中、今日はオールオフだったのでLIVE UNIVERSEでのセットリストを作って思い出に浸ってました。
聴いてるといろいろと思い出してくるから(・∀・)イイネ!!
今考えると、1曲目のテカショはブレフェニに変わったり、サドンリはトラマイ、星空と月と花火の下はひとつだけ誓えるならに変わる可能性もあるのかな。
でもViolettaはどこだろ・・・
東京や横浜でイノスタの変わりに入るかもな。
とりあえずあの鬼コンボに耐えなくてはそれどころじゃない・・・
って今日一日家にひきこもってたんだけどダメだ、気分悪い。
部屋に引きこもってるの好きじゃないんだよな。必ず一回は外に出てる感じだし。
一日中家にいたのは何ヶ月ぶりだろうか・・・


昨日の夜、何気なくチャンネル回してたらMXテレビで関口さんⅡやってた!
シャッス4!!で初めて知ったんだけどずっと埼玉TVだと思ってたよ。
10分ぐらいしか見れなかったけどおもしれぇ。これから要チェックだ。
ミラ〜マ〜ン♪


きょうのみゅ〜こみ、ゲストは平野綾ですよっ!
聞いてたけど新曲タイトル発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
タイトルは
『明日のプリズム』
いかも今回はノンタイアップ。
平野綾本人の実力が問われる時です。
ここでハルヒ効果でないことを証明するべし!
にしても新曲流れるかと思ったけど無かった。
まだレコーディングもしてないみたいだからもうちょい先か・・・