プレゼンツ

invisibly2006-07-24

マイミクシィフレンドよりバトンを渡されたので忘れないうちに書いてみようと思う。
この手のを書くのは初めてなのでどうなるか・・・
では↓より


[1] もし道端に宇宙人が寝ていたら?
ハルヒ風に言うと
「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら私のところに来なさい!以上!」

[2] 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
一緒にやらないかb
[3] 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がかかってきたら?
すでに2回ほど来てるんですが・・・

[4] 大好きな芸能人が目の前にいたら?
悪質なファンと思われてもサイン貰うかも

[5] 変なおじさんの格好をした変なおじさんに、急に声をかけられたら?
近所に精神科があって小さい頃から扱いなれてます
相手せずに無視が一番

[6] 年下に「あんたって子供よね」と言われたら?
妹の友人に弟?って間違えられますが・・・

[7] 猪が猛スピードで突進してきたら?
もちイノシシ鍋ですね

[8] バイト中に包丁を持った男に「金を出せ」と脅されたら?
素直に出しますよ、まだ死にたくねぇ

[9] 朝目が覚めて背中に翼がはえていたら?
もうゴールなのかーっ!

[10] リアクションがおもしろそうな5人にバトンタッチ
友人がいません・・・orz





今日は姉の誕生日だったので何プレゼントしようかと妹に聞いたら今日一日、買い物に付き合わされた。
なぜ?
まぁ2人で高価なものの方が喜ぶかもしれないしね。
立川まで出て、ピアスを買いました・・・
うっ・・・
なんでこんなに高いの?
そして10日後がその妹の誕生日・・・
もうめんどうなのでその場で欲しいのないか?って聞いたんだけどそれが間違いだった。
女の買い物、長いよ・・・
で、妹にはピアスとネックレスのセット。
あぁ・・・もう今月生きていけない。
あまりに疲れたからよく行く喫茶店へ。
ここのパフェがすばらしくでかい!
しかし立場上奢ることに。
はぁ〜もうダメポ。


なんかなのはの同人誌がアキバのショップで2週連続うりあげ1位みたいです。
2位以下はハルヒが埋め尽くしてるんだけどTOPに光臨するとはさすがは管理局の白い悪魔
それよりはやくコミケ情報更新してくれー!