ふぉふぉ・・・

invisibly2006-07-25

明日でついに自由の身ですよっ!
やっと試験が終わると思うとwktkが止まりません。
でもって試験終わったそのまま恵比寿行って佐藤ひろ美☆正直組に行ってきます。
そういや今さんを見るのも久しぶりかな。
昔はよくゲーム買いにアキバ行くとよく見かけてたけど最近はめっきりゲームしなくなったからな〜。
大野まりなもいつ以来だ?
前のライブ以来かな・・・
久しぶりに佐藤ひろ美のCDを聴こうと漁っていたら懐かしいサイン入りCDが出てきました。
見てください。
2001年12月30日
今思うとすげぇ昔な気がしてきた・・・
あの40人ぐらいしか入らない部屋で行ったサイン&握手会が懐かしいです・・・
って違うわ。
その時は銀色のポストカードに貰ったんだ。
この日はコミケだな。
今じゃ企業ブースのステージが無くなってつまらない。
コミケで聴いた小麦ちゃんにはただ圧倒されっぱなしだった・・・
それでなのはのコミケ情報マダ-?