(^O^)/

invisibly2006-07-27

昨日は帰ってすぐダウンしちゃったけどいぬかみ見てたらまたもやなのはっぽいのがっ!
無印なのはの1巻ジェケ絵に似てたりなのはとフェイトに似てたり・・・
いや、厳密には似ても似つかない・・・
もうここまで出てくるとどうでもいいやって気分です。
いくら監督さんが同じだからってなぁ〜。


で、昨日正直組に並んでるとなんかSOSと書かれてるカバンを持った人が・・・
もちろんSOSといったらアレしかありません。
SOS団でハテナを辿ればすぐ出てくるあのエンブレムです。
しかしまぁ、SOS団がここに来るとは・・・
しかもなんか前の公録のこと話してるよ。
ひろ美姐さんのファン層は広いな〜
LIVE GATE TOKYO@恵比寿の横にスープカレー屋があったんだけど並んでる時、通行人はそっちに並んでると勘違いしたっぽい。
これであのスープカレー屋は大繁盛ですよ!
今回行った所は四谷から恵比寿に移動してきたんだけどまだできて1週間たってない。
だからバンドのステッカーとか全然貼ってなかった。
egg manとか7th AVENUEとかには大量に張ってあったけどここもそのうち増えていくんだろうな。
姐さんもライブしたいって言ってたし。
でも初日からの出演者がBambooって・・・
24日が誕生日らしいけどあの男祭りはやったのかな?
女禁止であの料理とかは男でも普通の人ならヒク。
ある意味最高のイベント。
そして2日目は後藤邑子かよっ!
そうゴトゥーザ様です。
みずいろが最初に思い浮かぶけど今じゃやっぱハルヒに出てくるみくるか?
どちらかといえばふしぎ星のふたご姫の方が先に出てくるんだけど重症?
そして3日目が真理絵や真優って・・・
オレの中で真理絵っていったらClover heartsしか出てきません。
あの曲は未だに名曲です。
その曲のせいでゲームを買ったと言っても過言ではない。
そんで4日目が佐藤ひろ美大野まりな
なんかLIVE GATEはヲタ系が多いとは思ってたけど初っ端からこれでいいのだろうか?


ピンポイント天気予報によると日比谷野外大音楽堂の天気は晴のち雨。降水確率50%。
もしかしたらずれ込んで奇跡が起きるかもっ!?



タイトルですが今日、すばらしいことがありました。
まぁ詳しくは書けないけどなんか喜んでいいやら悲しいような複雑です。
なんとなく解ってはいたけど、真実を知ると意外とショックなものです・・・



って降水確率40%に下がった━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
てるてる坊主7個作るぜっ!