スポーツの夏!

invisibly2006-07-28

昨日の夜、試験も終わったからサッカーやろうっ!ってきた。
おいおい、その次の日は水樹奈々の日比谷野外ライブだぜ・・・
ってか一緒に行くのにそんなに体力使っていいのか?
でも景気付けにやろうってことになりサッカーをすることに。
で、今日大学行って来たんだけどなんか夏合宿に向けて1,2,3年がテント洗ってた。
まぁオレはOB見たいなものなので何もせず、テント洗いのために買った昼飯をタダ食いしてました。
嫌な先輩だな・・・
でもってテント洗いが終わって元気があるヤツはサッカーやるからグランドこーいっ!
って言ったんだけど案の定、誰も来なかったよ・・・
オレの友人一人はきっと来るよ!って言ってたけどオレともう一人はぜってーこねぇと思ってた。
まぁせっかくサッカーフォームに着替えたので軽く汗を流して終了。
オレ、何しに来たんだ?
明日があったからいいけど不完全燃焼だよ。
近いうちにやりたいな・・・


なんと奇跡が起きたよ!
天気予報が降水確率30%。曇りのち晴。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
これを奇跡といわずなんていう!
先週は降水確率80%だったんだよ?
一昨日まで絶対雨っていわれてたんだよ?
もしかしてオレが昨日作ったてるてる坊主7個が奇跡を生んだのかっ!?
ただ最高気温32度か。
雨が降るよりマシだが死ねるな。
ピンポイント天気による日比谷野外大音楽堂も18時〜21時は30度〜28度。
暑すぎだろ・・・


メガミマガジンに来月号で
魔法少女リリカルなのはシリーズ
ついに来た、重大発表!
新プロジェクト始動!!

とある。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ついに3期決定かっ!
OVAでもかまわんっ!
でもなんで絵が6年後?
まさか・・・ね。
単に抱き枕を作ったからそれを載せたってことにしとこう。
wktkしながら待ってるぞ・・・


そんな中、オリコンで行われた『女の子が変身して活躍する好きなアニメランキング』に
魔法少女リリカルなのは
総合8位
男性5位
にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
詳しくはココ↓
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/29386/
セーラームーンキューティーハニーはわかるけど3位はプリキュアかよ(>ω<)/


そして公式には出てないけどメガマガになのはのコミケ情報がっ!
とりあえず並ぶしかないようです・・・