帰還しました

invisibly2006-07-16

ビバッ!仙台っ!
水樹奈々ライブより帰ってきました。
っていろいろ書きたいけど明日大学なんだよね。
休日なのに学校あるなんてなんとかしてくれっ!
しかも明日から試験が始まる・・・
いまからテスト勉強〜
というわけでまた後日書きます。
ってか電車の時間間違えそう・・・


F1、フランスGPが終了。
予選でフェラーリフロントロー独占でもしや!
っと思ったけどルノーの変則2ストップでやられましたね。
しかし、M.シューマッハはポール・トゥ・ウィン!
ルノーミシュランの母国、フランスでの圧倒的な速さを見せ付けた。
魔法の靴、ブリジストンもすばらしい!
トヨタも速かったし、ニューマシンとタイヤとのマッチングがうまくいったのかな。
ホンダはなんかいまいち調子があがらない。
このままだとコンストラクターズでトヨタに抜かれるのも時間の問題・・・
ドイツGPからはアグリのニューマシン&オールジャパン
楽しみです。
さぁ、勉強だ〜♪
orz