ごめんよ〜

invisibly2006-07-12

最近、ネットゲーを勧められてたけどゴメソ。
オレにネトゲは性に合いません。
DLもインストもしたんだけど後一歩が踏み出せない。
オレの中で何かがダメだと叫んでる。
たぶん、これからもネトゲはやらないだろうな・・・


今日は久々に新宿でご飯食べてきました。
うまかったよ〜♪
でもドンドン金欠になっていく・・・
この時期は春休みのバイト代が底を尽きるから例年通りなんだけど、試験終わったらバイトしないとな。
そしてついにハイビジョンD3端子の付いたキャプチャカードが出回ったみたい。
欲しいけどやっぱ高い!
まだアナログでいいか。
F1はデータも配信されるから地デジ最高!
「地デジ」って一発で変換できないのね。時代を感じる。


最近の湿気に嫌気をさしてますがそんな中オリコン情報が!
週間ランキングによると
11位:涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ平野綾
13位:涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.2 長門有希茅原実里
13位:涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる後藤邑子
17位:涼宮ハルヒの詰合 劇中歌集シングル 涼宮ハルヒ平野綾)/朝比奈みくる後藤邑子
今週のCDTVも祭りになりそうです。
って思ったけどオレいないよ。
それにしてもハルヒ強し!


ついに水樹奈々ライブツアーグッズ情報公開!
なんだ会場限定Tシャツって・・・
しかも種類多いよ。
タオルもかなり増えたしどうしようか悩む。