オフ

invisibly2006-07-13

今日はオールオフ日。
でも夕飯はオレが作るから完璧なオフじゃないのかな?
週1で夕飯作ってるけどだんだん何作っていいか迷ってくる。
少しづつレパートリーは増えてはいるけど基本的に家にある余った材料で作るから新しいのになかなか挑戦できないんだよね。


昨日はちょこッっとSisterの放送日。
正直、公式ができた時の原画を見て凹んだけど、いざアニメが始まると面白い。
でも声がソルティに聞こえちまう。
ちょこシスのEDは(・∀・)イイネ!!
今期最大のEDになりそうな予感。
そしていぬかみにまたリリカルがっ!
前にリリカルなのぱって出てきたけどまたそれかっ!
いくら監督が同じでもそりゃねーよ・・・
っていぬかみちょこシスの時間が被ってる!
水木はアニメラッシュかな。


なんでもホントにコンビニに卓球台を置いてるところがあるみたい。
まさかリアルラバーズ7


水樹奈々、ライブツアーが刻々と近づいてます。
友人は所沢に住んでるんだけどどうやってそこまで行こうか考える。
チャリか電車か・・・
でもチャリじゃあんま荷物持てないから電車だよな〜。


今日の写真はアニサマでのハレ晴レユカイ
あの激しいダンスはDVDに収録されるのだろうか・・・