開幕っ!

invisibly2006-07-14

明日はついに水樹奈々LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜 仙台公演ですっ!
今日は早めに寝るぜ。
一体どれだけ体力を取り戻せたんだろう・・・
アニサマではいちお4時間立ち続けたけど騒いだのは数曲。
今度は2時間ぐらいだけど常にフルパワー。
で、予習ついでにLIVEDOMのDVD見てたんだけど、んっ!?
巻き戻し・・・
(・д・)
なんかものすごい知ってる人のような・・・
しかも結構どアップ、何回も。
そういや一番前って言ってたような・・・
こんど合ったらさりげなく聞いてみよう。
さてさて、準備しますかね。


山本左近がアグリ正式ドライバーにっ!
どうやらフランスGPはモンタニーでドイツGPかららしいです。
これでオールジャパン
そしてその時はニューマシン投入!
2秒速くなればおもしろいレースになりそうだよ。
友人にF1の楽しさを語ろうとしたらうるさいだけじゃんって言われた。
(ノД`)シクシク


Windows98、Meのサポートが今月で終わるけど家のノートPC1台、Meなんだよな。
バッテリーがもうダメダメで電源無いと動かないんだけど結構重宝する。
そして次はVistaか。
デスクトップに3D処理とか確かにいいかもしれないけど、そこにパワーを使うのがなんか嫌だ。
しかもそれにビデオカードが対応してないといけないんなんてもしかしてOFF機能がない?
そんな機能のない安いバージョンも出してくれ。




とある駅構内で写真を発見っ!
またまたハルヒキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!