飛んで飛んで・・・

invisibly2006-07-05

イタリアしょーりっ!
でもサッカーの途中にミサイルが飛んでくるってどういう事態だよw
そのせいで延長戦は教育へ移動するし・・・
しかし延長後半ラスト3分で劇的に展開した。
そして今日はポルトガルvsフランス。
ってやっぱ時間は4時からか・・・
しかもテレ東かよ!
最近はテレ東でもスポーツやってるから驚き。


今日は雨の中、とらのあなに寄ってきました!
そしていろいろと物色。
なのは同人誌を探してたんだけど先日に涼宮ハルヒの憂鬱オンリーイベントがあったらしく、ハルヒ関係で埋め尽くされてた。
なんでこういう大人気アニメは1クールで終わっちゃうんだ・・・
逆に1クールだから人気が集中するのかな?
そんな中、なのは本2冊ゲッツ!


先日発売された、涼宮ハルヒキャラクターソング、これまたすごい勢いで売れてるそうです。
3枚出てるというのにその3枚とも涼宮ハルヒの詰合並に売れてるそうです。
んっ?
涼宮ハルヒの詰合オリコン5位だぞ?
ってことはTOP10内にこの3枚が入る可能性があるってことかっ!?
フライング日の昨日のオリコンを見てみると、
12位: 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ 涼宮ハルヒ平野綾
15位: 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.2 長門有希 長門有希茅原実里
16位: 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる 朝比奈みくる後藤邑子
19位: 涼宮ハルヒの詰合 涼宮ハルヒの憂鬱〜劇中歌集シングル〜 涼宮ハルヒ平野綾)/朝比奈みくる後藤邑子
ちなみにこの順位はデイリーだからアニメイトとかは集計されてない。
つまりウィークリーでの順位は大きく変動する可能性が高い!
う〜ん、同日発売の面々を見てみるとかなりUPしそうだ。
間違いなくTOP10内になるだろう。
そしてHEY!HEY!HEY!に3人で出演かっ?
それこそ日本のオワリだ。
ミサイルで日本を堕としてくれ・・・