信じるものか・・・

invisibly2006-07-04

昨日の天気予報では今日は雨でした。
今日の朝の天気予報でも午後から雨でした。
でも実際は・・・
雨だろうと思い今日は大学まで電車&バスで行ったんですがやっぱバスも電車も嫌いだ。
まず電車。時間が決まってるからそれまでに駅に着かないといけない。
1分の遅れも許さない。コレむかつく。
そしてバス、来る時間も到着時間もめちゃくちゃ。コレむかつく。
いや、矛盾してるのはわかってるんだけどどうも耐え切れません。
ってなワケで自分で行動する、「歩く」「チャリ」「車の運転」が一番です。
まぁ単にわがままなんですが・・・
そんな帰り、バスの時間見たら次のバスまで30分近く。
そんなワケで駅に向かって歩くことに。
バスが着たら乗ろうってことで歩いてたんですが、一行にバス着ずに半分ぐらいまで来てしまった。
や、1台通ったんだけどバス停とバス停の途中だったから停まってくれる訳も無い。
もうここまできたら駅まで歩こう!ってことで1時間ぐらい歩いてきました。
でもチャリに比べたらぜんぜん体力的には余裕ですよ。
ただ荷物が邪魔だった。
そしたらなんと友人が持ってくれましたっ!
ありがとーっ(^O^)/


そんな帰る前は部室でマターリしてました。
でも友人はレポ書いてるのでオレは一人、DQⅠやることに。
コレが壊れてるのか途中でフリーズする。
洞窟内でフリーズはねぇよ・・・
そして友人の休憩も兼ねながらマリオカート(SFC)をやることに。
でもコントローラーは1個。
そしたらなんとキーボードでマリオカートですよ!
ぶっちゃけありえな〜い。
でもこれまた早くてビックリですよ。
かなーり久々にやったけど恐ろしくウデが堕ちててびっくりしました。
100CCでコンピューターに勝てないなんて・・・


涼宮ハルヒのED、ハレ晴れユカイのダンスがあちこちのネタで盛り上がってる中、我が部でもその足音が忍び寄ってきました。
なんと研発に向けて踊ろうという動きが!
まだ未確定なのでわからないけどたいへんたいへんたいへんだ〜♪


先日、なのはオンリーイベントがあったのでとらのあなや、メロンブックスに新作が入荷してないかwktkが止まりません。
とりあえず明日はとらのあなを物色してきます。
そういやなんかゲーマーズが10周年をむかえるそうです。
そして新CMは実写!
オレが初めてゲーマーズのCMを見たのはマサルさんを見てる時かな。
そうなるとちょうど10年位か。
あの時はまさかこんな店とは全く知らなかったんだよな。
月日が経つのは早いなぁ、と思う今日この頃。


今日はW杯準決勝です。
でも開始時間4時ってなぁ・・・
いちお録画しとくけどたぶん見る前に結果わかっちゃうんだよな。
この4ヵ国の中ではイタリアを応援したいですね。
鉄壁の守備を誇るイタリアだけど、今回は攻撃が冴えてるのが(・∀・)イイ!!