楽しめましたか?

invisibly2006-07-03

今日の祭り、いかがでしたでしょうか?
まさかHEY!HEY!HEY!平野綾が出るなんて夢にも思わなかったからね。
見てて奈々ちゃんの時を思い出してしまった。
それにしても声優っていうのは歌う時、声がガラリと変わるもんだ・・・
でも奈々ちゃんの時よりもあまり祭りにならなかったように思える。
先陣を切って奈々ちゃんが道を作ったからかな。
ヲタ弄りが無かった分マシなのか?
歌を収録してる時はあまりにもヲタがうるさいから少ししか流さなかったって言われてるし・・・
そして今日から平野綾の公式HPがオープン!
でも放送終了後からめちゃくちゃ重い。
そんなハルヒ人気の中、今日で最終回です(*_*)
そういえば最萌が始まりますがやっぱハルヒ関係が強いのかな?
オレはなのは関係を押したいのだが・・・
前回はなのはが優勝者だからな。
今回はどうなるかっ!?


中田が引退を表明しましたね。
3回のW杯。
まだ29歳だから次も狙えると思えるんだけどね。
考えがあるのかな〜。


アメリカGP、やっぱ波乱な決勝になりましたね。
インディで使われるコースをF1で使うという唯一のバンクを持つGP。
しかしBS勢が強かった!
フェラーリ独占!
トヨタも強かった。なんていってもあのアロンソの前に出るくらいですからね。
それにしても全24台中完走9台。
エンジンやシャシーに問題が起きる中、フェラーリルノーは全然起きない。
すごい信頼性だ。



そういや今日はつよきすが始まる日だ。
全員がツンデレという激しい番組。
ちょっと気になる・・・