祭の悪寒

invisibly2006-07-02

明日は祭です。間違いありません。
いろいろ荒れることでしょう。
それもまたヲタのサダメ?


昨日のCDTV涼宮ハルヒの詰合5位!
キタコレッ!
でも流れてる時間が短いという声が!
ってなわけで調べた人がいるんだけど、
10位13s:V6
09位12s:手嶌葵
08位11s:PIERROT
07位08s:倉木麻衣
06位15s:山下智久
05位07s:涼宮ハルヒ(平野綾)朝比奈みくる(後藤邑子)
04位11s:モーニング娘。
確かに短いな。
6位の半分しかないよ。
でもジャニさんの力は絶大だからな。
ジャニさんが番組を見に来たときはスタッフの態度がガラリと変わるっていうし。


琢磨やってくれましたね。
あのマシンでトロロッソに勝ってるよ・・・
琢磨はアメリカGPに恵まれてるのかな?
2年前はなんてったって表彰台に登ったぐらいだし。
あの最強フェラーリ時代の中にBAR HONDAの琢磨が入るなんてなぁ。
でも去年は激しかった。
ミシュランがボイコットしてわずか6台のレース。
やっぱ去年レースができなかったミシュランはデータ不足なのか。
それに引き換えBSはデータがあるから強いのもうなずける。


F1決勝まで仮眠する。
昨日は0時からイングランドvsポルトガル
しかも延長PK戦
そしてF1アメリカGP予選。
フェラーリフロントロー独占体制を築き、アロンソ伸びず。
バトンはここでイングランドの英雄になれるのか!?
そのまま寝れず4時からブラジルvsフランス戦。
フランスW杯と同じようにまさかのブラジル敗退。
見事ヨーロッパ勢がTOP4独占!
今年はイタリアがんばってほしいな〜。