新!

invisibly2006-07-01

夏の新番組が始まってきてますね〜。
今日はおとぎ銃士赤ずきんが新番組。
OPはOVA版と変わっちゃったのね。
OVA版の方が好きだったのに。
それにしてもりんごの声がアリサに聞こえてしょうがない。
シャナは見てないからわからないけど・・・
それにしても田村ゆかりはいいとしてもヴァルの声が勇者王だとどうもなのはを思い出してしまう・・・
なんか武器もかなりアイテム化しちゃってる気がする。
これまた幼児向けに出るのかな?
でもまさか土曜朝番組になるなんて思わなかったよ。


昨日、まんとらみてたんだけどやっぱよゐこ面白いわ。
たぶん、お釈迦のせいもあるんだろうけどな〜。


HD-DVD-Rのメディアがついに店に出回ったみたいだけどなんか衝撃的事実がっ!?
なんとまだドライブが発売されてないのだ!
メディアだけ買ってどうしろというんだ?
店のPOPには『正直 売り文句が浮かびませんでした』って書かれてるし・・・
そりゃそうだよなー。


今日はまもなく親父の誕生日なので家族で出かけてきました。
まぁちょっと買い物とメシを食っただけなんだけど、メシ食ってる時にハレ晴れユカイが流れやがった!
普通の人は無反応だけどオレはどう反応したらいいんだ?
そんなおおぴらに流さないでくれ・・・


昨日、学校に入ってる途中ですごいバスを見つけたので激写。
ふたご姫のバスなんて・・・
でも過去にはシスプリバスやローゼンバス、なのはバスも存在してたからもしかしたら普通なのか?