朝っぱらから

invisibly2006-06-30

今の日本はすごいですね。
めざましテレビのDVDランキングで写真が出るんですよ。
でもやっぱ総合3位はすごいな。


昨日からハチクロⅡが始まったっ(≧▽≦)/
実はかなり好きだったり。
でもOPは前作のクオリティが高すぎていまいちインパクトが足りなかったな。
それにしても竹本、免許取得はいいがAT限定はどうなんだ?


アグリのニューマシン、SA06が遅れてフランスGPじゃなくて次のドイツGPでデビューするみたいですね。
となると、山本左近は3戦を終わるわけだけどもしかしたらモンタニーが抜けて山本左近がセカンドドライバーになる可能性があるのかな?
またオールジャパンが見られるのか!?
ちょっと楽しみ♪


誰かオレに㌧㌦できる場所を下さい。
ライブDVD見てると身体が疼いてしょうがない。
夜に大音量を流すわけにもいかないし、部屋の中でジャンプなんてしたら殺されてしまう。
前にライブ入ったのが4月7,8日だったからもう3ヶ月もお預けをくらってる感じ。
しかも前回は最前だったからものすごい楽しかったんだよな。
あ〜、この気持ちをどこにぶつければいいんだ・・・


そうこう書いてるうちにサッカーの時間です。
準々決勝ドイツvsアルゼンチン
こりゃおもしろい試合になりそうです。