こんなものがっ!?

invisibly2006-06-29

とあるとんかつ屋のメニュー。
なんかすごいことになってます。
どれも破壊力抜群です。
ちなみにデザートにとんかつパフェやとんかつケーキなんてものもあります。
ちょっと冒険しすぎ?


オリコン無料動画番組っていうの見てたら特集で上半期PVリクエストランキングなんてのがやってたんだけど、これまた見て驚いた!
とりあえずTOP5を書くと、
1位 平野綾 茅原実里 後藤邑子ハレ晴れユカイ
2位 Rain
3位 水樹奈々SUPER GENERATION
4位 W-inds.
5位 堀江由衣/ヒカリ
激しいな。
ってかスパジェネはアニソンじゃねーっ!
ハルヒは圧倒数でTOPみたい。
さすがvipperが動いただけはあるな。
それにしても詰合は倉木麻衣を抑えて5位だったのね。すげぇ。
それにしても最近のアニソン系は強すぎます。


いまさらかもしれないけど医龍FLIP-FLAP出てたのね。
最終回見てて一瞬驚いた。
FLIP-FLAPって言ったらふたご姫しか思い浮かばない。


今日の購入品。
・ちょこッとSister6巻
橋本みゆき1stアルバムLovey-dovey
ちょこッとSisterはついに2人目の妹が登場!今巻は露出が多めな気が・・・
アルバムは明日学校行きながら聴きます。
でも最後のオリジナル曲以外聴いたことあるような・・・



もしかしたらオレはすごい事を知ってしまったのかも知れない。
妹の友人が歌手デビューするらしくその試し撮りを持ってきた。
なんかよく見ると5曲目にハレ晴れユカイがっ!
えっ?
妹に聞いてみるとなんと友人の歌を作ってる作曲者がハレ晴れユカイの作曲者と同じらしい。
そして試しに色々と歌ってみてるようだ。
これは本物で歌ってはいなかったけどすごいことなんじゃない?
しかもその友人はその3人と会ってるらしい!
「かわいかった!」っていうくらいだから平野綾かな?
いまのうちにサインもらっておくべきなのか・・・
むしろSOS団のサインをくれ!
とりあえずダビングさせてもらえました。
これで売れたらネ申!