サウナ状態

invisibly2006-06-28

一日中パソコンをつけてると帰ってきたら部屋がサウナ状態になってます。
部屋がこんなに暑くちゃ冷えるものも冷えないと思う今日この頃。


まずは写真を・・・
ついにっ!平野綾HEY!HEY!HEY!に出演決定!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
オリコン7月3日付け週間ランキングで5位に入ってるからな。
出るとしたらRANK-INのコーナーだと思うんだけど、ってことは奈々ちゃんのようになるのだろうか?
また観覧者を弄るのかっ!?
でも見てーっ!
しかしランクしたのが涼宮ハルヒの詰合だからもしかして恋のミクル伝説も流れたりするの?
それはいろんな意味でマズイぞ!
オレにはポンコツにしか聴こえないが。
とりあえず奈々ちゃんの時のでは懲りず、応募しました。
終日時間確保って一体何する気だ?
きっと時間も場所も奈々ちゃんの時と同じのような気がするが。


今日はラバーズ7の5巻買ってきました。
球漫画なんてあんまないしおもしろい。
でもこの漫画を買ったきっかけって
『女子高生が肉奴隷に!?』って書いてあったからなんだよな。
オレってダメ?


電車内で駅に到着時に
3番フォームに到着です。」
ってのが
ザンバーフォーム
って聞こえてしまったオレはやっぱり末期症状ですか?
末期といえば『末期、少女病 Lyrical pop World's end』ってゲームどうなったんだろ?
前作、『ジサツのための101の方法』はかなりデンパはいってたからな〜。
ちょっと期待してたんだが。


昨日、お釈迦見ようと思ったら寝てました。
今から見まーす。
   ・
   ・
   ・
お釈迦見終わった。
いや、もう面白いですね。
さすがジャンボバカの仕切る番組。
それにしてもまさかあの天下一品が出てくるとは思わなかった。
初めて八王子で食べたときはあまりの衝撃にスープを飲み干せなくて仲間内ではかなり評判低かったな。
でも何回か行くうちに徐々にはまっていく皆を見てて面白かった。
高田馬場ではみそ味やミックスもあるし食ってみたいな。
ラーメンといえばひさびさにもちもちの木っていうところで食べてきました。
違う場所だけど過去にTVで紹介されてたんだよな。
魚系の濃厚なダシに、すごい熱々のスープ。
そして徹底的に麺を茹でた出汁を叩き落す。
こりゃまたうまいんです!