活動報告

invisibly2006-06-27

今日は久々に部活動をしてきました。
八王子校舎の裏山になんとホタルが出るんですよっ!
毎年この時期、気温、湿度、見たホタルの数を毎日記録してるんですが今まで全然出てこなかったのが今日は6匹も見ました!
運がいいねっ!
家の近くの小川にも昔ホタルいたけど今もいるのかな?
昔はそこでメダカ獲ったりしてたけど今じゃメダカすら天然記念物だもんな。
とても考えられん・・・


昨日の写真でデバイス3種を携帯に付けていたけどなんかすごい思いし邪魔・・・
今日1日付けてて思いました。3つは付けすぎだろうと。
ってなワケで1つにしようと思うんだけどどれにしようか大いに悩みます。
性格的にはレイジングハート
格好よさではシュベルトクロイツ、
フェイトのデバイスバルディッシュ
気分で付け替えるか・・・


なんでも世界初、移動式メイド喫茶が誕生したようです。
でも活動拠点が秋葉周辺ってあんま意味無いな。
どうせならメイド喫茶の無いところに来てほしいものだ。


そうそう、TBSchで『水樹奈々特番 制作決定!』らしいです。
放送は10月らしいけど夏ライブ密着とかするのかな?
このまま行くと冬ライブもチケット即完になりそう。
そういやあちこちの新聞に結構出てるみたいです。
デイリーで1面使ってたときはビックリしたけどなんかすごいな。