どっちをっ!

invisibly2006-06-26

サッカーとF1放送時間がかぶってる!
サッカーでイングランドベッカムがFKを決めてる中、同じイングランドのバトンは中々勢いに乗れなかった。
ギリギリ入賞圏内だもんな。
それにしてもポルトガルvsオランダはすごかった。
後半はかなりエキサイティング!
カードが出るは出るは。
なんでも通算16枚、4人の退場者。
激しい・・・
F1はライコネンがすげぇかわいそうだった。
アロンソにくっついていたのにピットミスが・・・
しかも2回!
去年、驚異的な速さを見せ付けただけに今のマクラーレンライコネンに物足りなさを感じる。
F1ではライコネンとバトンがお気に。
終盤10週でSCが入ったりして最後まで楽しめたな〜。
最近はアロンソ独走状態が多かったし。
ラスト2週でライコネンのミスをM.シューマッハが抜いたけど2週じゃアロンソに追いつけず・・・
ファステストを繰り出してだけにおしいっ!
表彰台はイギリスGPと同じ、青赤銀。
この3人の速さはすごい!
それでもやっぱアロンソは脅威だ。
アグリ佐藤もミッドランドの前を走ってただけにあのリタイアは悲惨だった。
フランスGPで新車投入らしいからあと1戦ガンバレ!


今日は渋谷アニメイトまで行ってきた。
目的は写真です。
立川で買おうと思ったんだけどなんでも売り切れてるらしく、池袋か渋谷で迷ったけど渋谷にしました。
まぁなんか池袋は腐女子が多いイメージやBLロードのイメージが強くてなんか・・・
それに本店だから人が多く集まりそうで売切れてそうだし。
それに引き換え、渋谷はヲタが来るような場所じゃないから穴場かも。
っていうオレもほぼ1年振り。
去年はKOTOKOライブと暴れ祭yozuca*ライブで行ったけ。
うは、ライブ以外で行ってねぇ・・・
大学1,2年の頃は結構行ってたのにな。
原宿で降りて竹下通り〜表参道、そして渋谷って順だった気がする。
途中、甘ったるいクレープを食って気持ち悪くなってた思い出が・・・
それにしてもこの携帯ストラップ、なかなか(・∀・)イイネ!!
とくにデバイス部分が最高!
左からレイジングハートバルディッシュ、シュベルトクロイツです。


とある掲示板で
>裏山にて実演
>⌒*(・∀・)*⌒「フォースバースト!」
>/(・ヮ・*)\「うおっ、まぶしっ!」
>ノ(○ヮ○ノ) 「フェイトちゃん危ない」´[`ー´ ]「逃げろ!」
>/(・ヮ・*)\「言われなくてもスタコラサッサだぜぃ」
>´[‘ー‘ ]「・・・」 /(・ヮ・*)\「?!」
>´[‘ー‘ ]「いい斧だな、少し借りるぞ」
>⌒*(・∀・)*⌒「お父さん!?」
>(゚A゚:) 「すげぇ、あのお父さん。落ちながら戦ってる・・・」
マジで噴出しました。顔文字はなのはでググって見てください。
やっぱGUN道の影響力は大きい。




ハテナで暴れ祭を辿ったらこんな風に紹介されてた


2.パソコンゲームメーカーのGROOVERが主催する、同社制作のゲームに使われた楽曲のライブイベント。

GROOVERプロデューサー曰く、『エロゲー業界初(かも)の頭悪いライブイベント。』

その名の通り、暑苦しい観客が汗などの体液をまき散らしながら暴れる。

合い言葉は「伝説を創ろうぜ」



なんかすごい酷いこと書かれてない?
いや、ほとんどその通りなんだけど行ったことない人から見たらホントにただのキモイ祭じゃん!
このプロデューサーってbombooのことかな?
でもあのノリと熱さ、ライブの一体感はとてもじゃないけどエロゲのイベントとは思えない。
ロック系ライブにかなり近いものを感じたよ。
今じゃあのテンションについていけるかどうか・・・